船橋でベルギービールが飲めるバル|船橋ワインバル BAN-YA

船橋でベルギービールを飲むなら

船橋でベルギービールを飲むならBAN-YAがおすすめです。ピンクの象さんでお馴染みのデリリウムは5種類ご用意しており専用グラスとコースターで提供しております。

その他、定番のヒューガルデン・ホワイトや最近人気のIPAなどもおります。

ベルギービールが飲みたい時は是非BAN-YAへ!!

お知らせ!!

今回の注文からデリリウムのグラスが新しくなりました。今までの専用グラスもお気に入りでしたが今回の新しいグラスもなかなか店長のツボです。細かい所に象さんが描かれているのが特にいいですね~

1番の特徴は??あれ?の足が斜めに…

そうです!これは不良品ではないです。良く見ると象さんの鼻の形になっております。こんな遊び心が好きです!!

是非!専用グラスでベルギービールを飲んで下さい~!!

-新着情報
-, ,