船橋 サッカー観戦【アジアカップ】|船橋ワインバル BAN-YA

船橋サッカー観戦

2019年になりアジアカップが開幕しました。

船橋ワインバルBAN-YAでは店内にある60インチの大型テレビでサッカー観戦ができるお気楽なお店です!

サッカー好き店長がお待ちしております!

もちろんアジアカップは日本戦を放送しながらの営業です!

波乱の開幕となってますが‥明日は日本が初戦を迎えます!まずは勝利でスタートできると思ってます〜!

でも油断は禁物です!

なぜなら前回王者のオーストラリアが…

 先日は前回王者のオーストラリアが初戦でまさかの負け!!

1次リーグでB組に入ったオーストラリアは、FIFAランキング109位のヨルダンと対戦。圧勝も予想されたこの試合を0-1で落としている。

これには、店長もビックリしました…

 

連覇を狙う母国の代表チームのまさかの敗北には、地元メディアもショックを受けたようだ。「“サッカルーズ”(オーストラリア代表の愛称)、衝撃的な敗北」(『Eurosports』オーストラリア版)、「オーストラリアは最悪の船出を演出した」(『THE WORLD GAME』)などと報じているほか、イングランド紙『The Guardian』までもが「オーストラリアがヨルダンに驚きの敗北!!!こんなことが起こってしまうのだ。オーストラリアにとっては最悪の日だ。ヨルダンは素晴らしかった。前回王者はむしろ出だしが鈍かった」と衝撃を伝えている。

…‥

こんな記事にならない様に日本は、まずは勝利で!

3点差以上で勝利なんて事は言いません店長でした。

皆様のご予約をお待ちしております。

-スタッフブログ