船橋 ワインと泡 夏におすすめ|船橋ワインバル BAN-YA

2018/07/30

夏におすすめのワインと泡!

船橋駅から徒歩4分の裏路地に佇むワインバルBAN-YAは約70以上のワインをご用意しております。ボトルワインは2100円~とお値段もリーズナブルで旬の食材と手作りにこだわる料理はワインとの相性も良く楽しむことができます。

 

さて…

7月に入り毎日とても暑い日が続いていますね~

そんな暑い日におすすめなワインのご紹介です。

 

夏と言えば【泡…】スパークリングです!!

やはり夏に飲みたくなるのがキンキンに冷えたスパークリングワインです!!

最初の1杯にシュワシュワの泡で乾杯!!

7月は通常メニューのスペインのカヴァ、フランスのスパークリングに加えてイタリアの辛口スプマンテをご用意しております。

このイタリアのスプマンテはスパークリング フェスに当店も参加してますので注文時にスクラッチカードをお渡ししております。

当たりがでればその場でもう1杯サービス致します

更に…Wチャンスです!!

毎日!抽選で1名様に

シャンパンが当たります!!

是非この機会にお試しください。

 

夏の定番…白ワイン!!

通常70種類以上のワインをご用意しておりますがその他にも週替わりでおすすめのワインをご用意しております。

夏は白ワインでのおすすめが多くなります

キンキンに冷えた白ワインで喉を潤して下さい!

白ワインに合うサッパリしたお料理も多数ご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

今月のおすすめ白ワインはこれ!!

カリフォルニアのパナメラです!!

某有名人の披露宴でも振る舞われたワインです!!

あと夏と言えばビールも忘れてはいけませんね~

BAN-YAではベルビービールもご用意しております。

人気のさくらんぼビール

ベルビュー・クリークは生樽で!

その他…

ピンクの象さんでお馴染みのデリリウムは4種類

パウエルクワックやギロチンなどの

高アルコールのビールなども豊富に揃えております。

-新着情報