船橋スポーツ観戦〈ワールドカップ2018〉|船橋ワインバル BAN-YA

初戦でクリスティアーノ・ロナウドがハットトリック!!

船橋でスポーツ観戦ができるバル

グループB ポルトガル対モロッコ

ロシア・ワールドカップ!20日は、グループBのポルトガルとモロッコが対戦します。!初戦でスペインと引き分けたポルトガルの2試合目です!店長はスペインが勝利だと予想しましたが…凄い!!スペイン相手にハットトリック!興奮して寝れなかったです!!

楽しみな試合が日本時間の20日21時にキックオフ!見逃さずに!!!

60インチの大型テレビでサッカー観戦

船橋駅から徒歩4分の裏路地に佇むワインバルBAN-YAは約70以上のワインをご用意しております。ボトルワインは2100円~とお値段もリーズナブルで旬の食材と手作りにこだわる料理はワインとの相性も良く楽しむことができます。

店内には60インチの大型テレビもありスポーツ観戦も楽しめるワインバルです。

ポルトガル代表

EURO2016王者として“ダブル”に挑む。同大会では2014年9月から指揮を執るフェルナンド・サントス監督の下、手堅い試合運びで悲願の初優勝を達成。欧州予選は初戦のスイス戦こそ敗れたものの、そこから9連勝を飾り、首位で5大会連続7回目の本大会行きを決めた。基本フォーメーションは4-4-2。予選10試合中7試合で完封するなどディフェンスの完成度は高く、大崩れはしにくい。堅い守備をベースに、素早い切り替えから前線のタレントたちがゴールを襲う。攻撃の中心は説明不要の大エース、FWクリスティアーノ・ロナウド。一時は得点力の低下も指摘されたが、予選ではチームトップの15ゴールを記録し、所属するレアル・マドリーでもシーズン終盤に調子を上げて前人未到のUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)3連覇に貢献した。33歳という年齢を考えると、最後のW杯となる可能性が高い。自身の集大成として母国に初の栄冠をもたらし、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシとの“世界No.1選手論争”に終止符を打てるか。

船橋ワインバル BAN-YA

-スタッフブログ